-
狩野英孝のアレルギーの悩み「米とか小麦粉とかリンゴとか全部ダメ」にスタジオ驚き 相葉雅紀「何食べてるんですか?」
投稿日 2019年6月2日 16:17:34 (ジャにジャに速報)
-
【悲報】ワイ高知県民、この間人生で初めて大阪へ行き絶望
-
滋賀民「大阪は近い」大阪民「滋賀は遠い」
-
ワイ三重県の四日市に引っ越す予定なんだけど
-
愛知(仕事日本一あります。女の子かわいいです。才能ある人やたら排出してます)
-
静岡ってみかん県?それとも富士山県?
-
岐阜県で最も大きな駅の名前を知ってる奴ゼロ人
-
【悲報】ワイ長野県民、東京のスーパーのショボさに絶句…
-
山梨県とかいう富士山だけの一発屋www
-
福井県「はあ…恐竜とカニしかない…どうやって観光客呼べばいいんだ…」
-
上司「行け!富山だ…土産は分かってるな?」俺「了解しました!富山と言えばアレですね^^」
-
新潟に転勤になったんやが
-
【悲報】神奈川県の第3の都市、誰もわからない
-
ワイ、今日から東京に引越す
-
群馬人はモツ煮で飯食うらしいで
-
「千葉県」とかいうディズニーのイメージだけで持ってる地域
-
【悲報】栃木、特に若者ウケする名物名所がない
-
茨城県西部で行った方がいいスポットある?
-
秋田県民ワイ(HP100)「よし、エヴァ見に行くぞ!!」
-
宮城県第三の駅wwwwwwwww
-
岩手「秋田ド田舎すぎw」秋田ワイ「いや岩手さん辞めてくださいよw」他県民「あk…」ワイ(ギロッ
-
【悲報】山形県民ワイ、観光地がなさ過ぎて咽び泣く
-
青森県「県庁どこにすっかな…ちょうど真ん中やし青森市でええか!」
-
北海道の右側って何があるの?
-
ワイ「沖縄料理ってマジで不味いよな(笑)」 沖縄県民「!!!???」シュバババ←海を泳いでくる音
-
宮崎県民やが質問あるかー?
-
福岡「ばい!」熊本「たい!」鹿児島「ごわす!」大分「ちーよ!」宮崎「どげんか(ry!」佐賀「…」
-
鹿児島県民「うわ~また灰積もってるよ…」
-
長崎県民ワイ「君ィ……大分県民だよね?」大分県民「!!!」ドキンッ
-
ホットケーキ発祥の佐賀県に有名なものを作りたい
-
年内に、横浜から福岡か佐賀に越そうかと思ってる
『アメトーーク!』(テレビ朝日)に「お肌よわよわ芸人」として出演したり、番組でアレルギー検査をするなど以前からアレルギー体質であることを公にしているお笑いピン芸人・狩野英孝。
30日放送の『VS嵐』(フジテレビ)で、狩野が自身のアレルギーの状態について話し、共演者たちが驚く場面があった。
また狩野がその体質のため最近起こったハプニングを明かした。
『VS嵐』に嵐チームのプラスワンゲストとして小峠英二(バイきんぐ)と登場し、「僕、結構アレルギー持ちで、食べ物とか制限されるんですよ」と自身のアレルギーについて話し始めた狩野英孝。
反応があるものについて「基本全部ですよ」とサラリと言ってのけ「全部? 全部?」と相葉雅紀をたじろがせる。
「何か食べ物言ってください」と狩野がリクエストし、小峠が「りんご」と言うと、狩野は「アレルギーですね。実と皮にアレルギー要素が詰まっている。厚めに皮を剥かないと食べられない」と説明した。
さらにドラマ『仮面同窓会』チームメンバーの瀧本美織が「オムライス!」と言うと、狩野は「米アレルギーなんですよ」と即答。
ただし狩野によると「お米も摂取しすぎなければ大丈夫。お寿司行くぞとなったら2~3日(米を)抜いてから行く」と対応策を話すと、スタジオがどよめいた。
そして「小麦粉は?」「小麦アレルギーなんですよ」、「蕎麦は?」「蕎麦アレルギーなんですよ」といったやりとりが続き、相葉が当然ながら「じゃあ、何食べてるんですか?」と質問すると、狩野は「肉とか魚」と返答した。
狩野と言えば「ラーメン・つけ麺・僕イケメン」のネタが有名だが、実はラーメンやつけ麺も制限しなければならないようだ。
このように普段からアレルギーに気を遣っている狩野が、最近起こったハプニングを紹介した。
狩野は「肌も荒れやすくて、ココナッツオイルが肌に浸透してすごい良いと聞いた」といい、ココナッツオイルを食べるわけではないため「やってみたら、どんどん身体が赤くなるんですよ。調べたらナッツアレルギーでした」と明かすと、スタジオでは笑いとともに「危ない、危ない」という声も上がった。
狩野も「危ないですよ」とつぶやいた。
そんな狩野英孝は、これまでブログやテレビ番組などで多くのものにアレルギーがあることを語ってきた。
『アメトーーク!』の「お肌よわよわ芸人」の回に出演した狩野は、放送翌日の2018年4月13日にブログを更新、「アメトーークに何度か出演させて頂いてますが ぶっちゃけ、今まで以上に めっちゃ楽しかったです。。」と振り返っている。
「子供の頃から1人で悩んできた 肌や、花粉症や、アレルギーの悩みを 仲間たちと笑いに変えれるなんて 昔は想像も出来ませんでした。。」と胸のうちを明かし、「ずっと苦しい思いを、あんなに笑いに変えてくれた 雨上がりさんや、スタッフさん、そして、肌よわよわ芸人仲間達 本当に感謝です!!」とお礼を述べた。
そして「アレルギー体質の悩みは アレルギー体質の人しか分からないと思います。だからみんなで、悩みを打ち明けて 少しでも快適な暮らしが出来るように 協力して行きましょう」と前向きに呼びかけた。
今年5月25日付のブログでは「汗アレルギー」であることも告白し、「アトピーが一発で治る薬が出たら いくらで買うかなんて、くだらない想像してますが 僕なら1億円でも速攻で買いますね。。。」と悩みの深刻さを垣間見せている狩野。
今回の『VS嵐』でのトークも、自分のため、そして同じ悩みを持つ人たちのために、悩みを笑いに変える―そんな思いがあったのかもしれない
2019/5/31 15:53 Techinsight
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190531-02570503-techinq
続きを読む
Source: ジャにジャに速報
最新情報